ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さい頃は〜神様がいた〜 | main | ピンクリボソ >>
2014.07.25 Friday



2010.10.22 Friday

my sweet sweet darling

EntryImage.gif
 
今日はあたしの大好きな大好きな人を紹介します。
 
 
竹財輝之助
1980.04.07生まれ
 
O型
 
熊本県出身
 
「ずっと一緒におっちゃるけん」の砂時計かららーぶすぎてやーばし
 
未来予想図とか引き出しの中のラブレターとか、今は大奥にもでとって
 
仮面ライダー、ブザービートなど
 
柴崎コウの"ひと恋めぐり"
ドリカムの"アイシテルのサイン"
倖田來未の"moon crying"
RSPの"さくら"
ファンモンの"涙"
のPVにありえんほどの美貌を振り撒いている彼。
 
 
とくにすきなんがmoon cryingのときの竹財輝之助さま。







やーばーくなーい(T_T)すきすきで泣きそう。
 
なんか田舎くさいかんじもたまらなくすき←
 
でもモデルみたいな彼女おるらしいからな。でもモデルみたいな彼女でよかった。
 
 
なんでこんなに男前なんですかー
 
 
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきすきすきすきすきー(TεT)はぁと
 
 
 
こんな人いたら紹介してくださいっDIMG0290.gif(やめとけ)
2014.07.25 Friday


コメント
BENIの恋焦がれてにも出てますよ
  • 通りすがり
  • 2010.10.25 Monday 20:49
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR